しぶんけん製作日記

ここは東京学芸大学創作視聴覚文化研究部の製作日記です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園祭のお知らせ

今年の学園祭は10月31日~11月2日です!
場所はS棟のS301bで、内容は制作作品の展示です。
今年の作品はSTG、ノベルゲーム、文芸誌と、様々なものがあるので、
気軽に見に来てください!
[ 2015年11月02日 23:59 ] カテゴリ:告知 | TB(0) | CM(0)

クリコンとしぶんけんジャーナルについて

こんにちは。せふぇいです。

クリスマスコンパについてですが、今回は中止となりました。
理由としては学内会場が使用できず、改めて学外の会場を予約しようとしましたが、
忘年会シーズンということもあり、クリコンに適する会場が取れなかった為です。

重ねてOBOGさんの連絡先を管理している漫研さんのPCの故障により、
コンパ中止等の連絡がすぐにできない状況でした。

こちらの方での告知が遅くなり申し訳ございません。
今後このようなことが無いように視文研側でも連絡先のバックアップを取るなどの対策をしておきます。

連絡先のデータは回復しましたので、順次しぶんけんジャーナルを送ります。
よろしくお願いします。
[ 2014年12月04日 13:08 ] カテゴリ:告知 | TB(0) | CM(0)

新役職挨拶【会計】@ゆぅ

会計に任命されました、ゆぅです。

1年間頑張ります、よろしくお願いします。
[ 2014年11月29日 21:06 ] カテゴリ:告知 | TB(0) | CM(0)

新副部長になりました@いせや

副部長になったはいいけど何をどうすればいいのかまだわかってないいせやです。

しかし任命されたからにはきちんと仕事をこなしていこうと思います。
よろしくおねがいします。
[ 2014年11月23日 12:04 ] カテゴリ:告知 | TB(0) | CM(0)

新部長になりました@せふぇい

せふぇいです。新部長になりました。

副部長を一年間してきましたがまだまだ至らない点多いと思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2014年11月12日 10:20 ] カテゴリ:告知 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しぶんけん

Author:しぶんけん
東京学芸大学創作視聴覚研究部
何をやってるのかなぁって言うブログです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


