しぶんけん製作日記

ここは東京学芸大学創作視聴覚文化研究部の製作日記です。
しぶんけん製作日記 TOP  >  2011年11月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会計代替えです。

JIRです。同じ鉄は二度踏みませんよ!フルネームはさらしません。
彬さんに代わって会計となりました。部費の管理等を行うことになりますので、その際はよろしくお願いします。もちろんそれ以外の時もよろしくお願いします。
[ 2011年11月26日 18:56 ] カテゴリ:告知 | TB(0) | CM(1)

代替えしました

どうも、この度しぶんけんのHP係となりましたごろりです。
彬さんからの引き継ぎで、しぶんけんのページや製作日記等の管理をさせていただきます。
今回、ブログの移転をさせていただきました。
これから1年、よろしくお願い致します。
[ 2011年11月24日 12:11 ] カテゴリ:告知 | TB(0) | CM(0)

新・しぶんけん製作日記です!

前に使っていたブログの使い勝手が悪かったため、この度FC2ブログに移転しました。
今後ともしぶんけんをよろしくお願いいたします。

これ以前の製作日記は移転前のブログにありますのでよろしければどうぞ。
移転前のしぶんけん製作日記:http://shibunken.paslog.jp/
[ 2011年11月18日 14:13 ] カテゴリ:告知 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

しぶんけん

Author:しぶんけん
東京学芸大学創作視聴覚研究部
何をやってるのかなぁって言うブログです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


