fc2ブログ

しぶんけん製作日記

ここは東京学芸大学創作視聴覚文化研究部の製作日記です。
しぶんけん製作日記 TOP  >  雑記 >  初☆雑☆記@Aque

初☆雑☆記@Aque

梅雨明けしましたね。。。暑さにうなだれる日々の始まりです。自分は山国育ちなので暑さに弱いです。まるで高山地帯に生息する、インペリアリスツヤクワガタのような者です。足の付根どころか、暑さで全身、真っ赤っ赤です。。

さて最近のマイブームはタイトルからもご察しの通り、遊戯王です。よく部室で「チェーン」だの「エクシーズ」だの騒いでおります。ようやく自分のデッキが完成したのでデュエデュエしたくて堪らないです。はぁ、、早くセイクリッドで満足したい。。。実は遊戯王は今まで殆どやったことがなかったんですよね。。アニメもGXぐらいしか知らないし(蟹も海老も知らない世代)、ルールもよくわかっていなかったんですが、とある部室民とデュエって、自分は変わりました。メタモルフォーゼしたのです!忘れもしないあの日のこと、、こちらのデッキはE HERO。対する相手のデッキは古代の機械。まさにGX第一話の組み合わせ。。こちらのライフは残り僅か、相手の場には古代の機械巨人。。
ピンチです!こちらの場にはアナザーネオスのみ。。しかしそきでデスティニードロー!引き当てたのは「超融合」!
更に手札の「ミラクルフュージョン」も使って一斉攻撃!アニメのような展開に酔いしれました。。これはハマっちゃいますよね?

スポンサーサイト



[ 2013年07月09日 12:44 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しぶんけん

Author:しぶんけん
東京学芸大学創作視聴覚研究部
何をやってるのかなぁって言うブログです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR