しぶんけん製作日記

ここは東京学芸大学創作視聴覚文化研究部の製作日記です。
しぶんけん製作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  雑記@れうすけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記@れうすけ

こんにちは。れうすけです。
最近、「齋藤くん」ではなく「れうすけくん」と呼んでくれる人が増えて、内心うれしかったりしてます。((∩^Д^∩))

今回は遊戯王について書きたいと思います。
今年の春、あれほど遊戯王はやるまいと心に誓っていたのに、気が付いたらデッキを持ってきて決闘してるじゃないですか。
不思議なものです。
やはり身近に遊戯王をしている人がいるというのは、とても素敵なことですよね。高校時代はカードは集めてましたが、やる相手がいませんでした。だから今は本当に楽しいです。
なにが言いたいかと申しますと、「1年諸君、遊戯王をやろう!」ってことです。
周りにやれる人がいるのに、やらないのはもったいないですよ。フリーデッキなんてのもありますから、ね?ね?まあ、気軽にやりましょう!

ところで、最近、「炎王」テーマに限界を感じてきました。
やはり新しい奴らは強い。
炎王自体は好きなので、これからも研究したいとは思いますが、そろそろ新テーマにも手を出したいなと考えてます。
とりあえず「ブンボーグ」あたりでしょうか。安いし。何より使っていて楽しいんですよね。
あとは「DDD」ですね。今まではブルジョワと言われてましたが、来月ストラクが出るのでいっきに組みやすくなりました。こちらもいろいろできて楽しいです。

部室内の大会にも自分のデッキで出てみたいですね。それでは!
スポンサーサイト
[ 2015年11月11日 16:34 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しぶんけん

Author:しぶんけん
東京学芸大学創作視聴覚研究部
何をやってるのかなぁって言うブログです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。