しぶんけん製作日記

ここは東京学芸大学創作視聴覚文化研究部の製作日記です。
しぶんけん製作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  雑記@ハンジュク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記@ハンジュク

入学式から1週間が経ち、いよいよ授業開始ですね。

履修登録は5月2日の18時までなのでお忘れなく。


さて、部室には早くも1年生が遊びに来てくれております。
ということでブログを見てくれている(かもしれない)新入生向けに軽くしぶんけんの紹介をさせていただきます。

「創作視聴覚文化研究部」略して「しぶんけん」では、ゲームをはじめとした創作活動をしています。
正確に覚えるのには結構時間がかかることで有名な長いサークル名。とりあえず「しぶんけん」と覚えて下さい。
班は4つに分かれていて、
絵を描く「グラフィック班」、
音楽をつくる「音楽班」、
プログラミングをする「システム班」、
シナリオを作る「シナリオ班」
のどれかに入って企画を進めていきます。
昨年度からは複数の企画を並行して進めていく形式になったので、企画ごとに違う班として参加することも可能になりました!
色々やってみたい方は是非複数の企画に参加してみて下さい。

部会は毎週月曜18:00~と木曜12:15~ですが、それ以外でも平日の昼過ぎなら基本的に誰かいると思うので、気軽に遊びに来て下さい。
場所はサークル棟3F、303Cの入って右側です。
左側は漫画研究部さんですが、コンパや合宿など合同で行う行事も多く、仲の良いサークルなので興味があったらそちらも覗いてみて下さい。

詳しい説明は部室もしくはサークルオリエンテーションで聞けると思うのでしぶんけんの紹介はこの辺にして……、
最近、あたたかくなってきましたね。そろそろオオルリの飛来する季節ですね。
名前を聞いたことのある方も多いかと思いますが、オオルリとは日本三鳴鳥の1種で、鳴き声も姿も綺麗な青い小鳥さんです。
4月と5月が1番よく見られる時期なので、GW等に山や渓流の近くに行く機会があれば探してみるといいと思います。
ちょうど忙しい時期ですが、私もなんとか時間を作ってオオルリを探しに行きたいと思っています。
もしオオルリを見かけたら私にご報告を・・・…!


では、私のようにゲームやアニメより鳥が好きな人もいますが、しぶんけんの活動に少しでも興味のある方はお気軽にお越し下さい。
スポンサーサイト
[ 2016年04月12日 01:19 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しぶんけん

Author:しぶんけん
東京学芸大学創作視聴覚研究部
何をやってるのかなぁって言うブログです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。