FC2ブログ

しぶんけん製作日記

ここは東京学芸大学創作視聴覚文化研究部の製作日記です。

制作日記@ヒラ

実習明け、ヒラです。


----------
Q.進捗どうですか。
A.進捗ダメです。
----------


最近友達にオススメされて「SHIROBAKO」を見ました。やっぱり制作を回す人はこうでないとなー、と思いつつ音楽班・グラ班が自主的に進捗を上げてくれることを期待しています。

ボカロ企画での学祭での成果物は、厳しそうですね………。



ですが一方で、偶然にも機会があって、小学生の女の子2人に「くーもどんといっしょ♪」をプレイしてもらいました。1人はゲーム進行を、1人はひたすら「くーもどんかわいいいいいい」と言ってくーもどんをぷにぷにしてました。時間の都合上最後までプレイしてもらうことはできませんでしたが、いろいろと参考になった10分間でした。

このようなver1.00の改良点を踏まえ学祭ではパワーアップ版、ver2.00を公開する予定です。ぜひくーもどんをぷにぷにしにきて下さいね!!
スポンサーサイト



[ 2016年10月24日 09:24 ] カテゴリ:ボカロ企画制作日記 | TB(0) | CM(1)
くーもどん
Unityならではの謎技術が生かされてますね。もっと刺激的で嬉しく悔しくなるような新バージョンを期待してます。
頑張ってください。
[ 2016/10/24 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しぶんけん

Author:しぶんけん
東京学芸大学創作視聴覚研究部
何をやってるのかなぁって言うブログです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR