しぶんけん製作日記

ここは東京学芸大学創作視聴覚文化研究部の製作日記です。
しぶんけん製作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  学祭お疲れさまでした @浅葱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学祭お疲れさまでした @浅葱

お久しぶりです。浅葱です。
お久しぶりすぎて、雑記を一週間放置してしまいました。
まあ、ある種伝統芸のようでもあり……いえちゃんと反省してます。ほんとです。

小金井祭、本当にお疲れさまでした。
と言っても、私は初日と三日目にちょろっと顔出して遊んで帰ったくらいで、2・3年生が頑張ってくれたおかげで何事もなく終えることができました。皆ありがとう。
開催中、OB・OGの皆様も沢山お見えになったそうで、本当にありがとうございました。
コンパ関係で毎年お騒がせしており、その他ご心配をおかけしている点も多数あると思います。
そんな中、いつも暖かく見守っていただいていて、部員一同感謝しております。
今のところ次回のOB・OGコンパは12月になるんじゃないかなーという話になっておりますので、
ジャーナル・ててらが届いた際にはチェックをよろしくお願いいたします。


話変わります。以下不真面目。

あの「ぷよぷよ」シリーズ最新作、「ぷよぷよクロニクル」の発売までいよいよ1か月となりました!!!
本作ではシリーズ初となる「RPGモード」「スキルバトル」といった要素が追加され、
これまでのポップな印象をガラリと変える可愛らしい3Dキャラクターがフィールドを駆けます!!
往年の人気キャラクターに加え、本作で加わる新キャラクターも登場!!
全18種類のルールが収録されており、「ひとりで」からインターネット対戦(※)まで、
初心者さんも上級者さんも、あらゆる遊び方ができちゃいます!!
(※インターネット対戦は一部ルールのみ対応です。)

さあ、“ぷよ”し合いましょう!!


……っていうステマがしたい。
実際のところ、ぷよぷよファン以外が買うとは到底思ってないです。
私も最近のぷよにはあんまり期待してないというか。(予約しましたけど)
とりあえず、キャラゲーとしての側面が充実していれば、ゲーム面がどんなにダメでも
持ち上げまくろうと思います。
とか言いつつ新キャラに好みの子がいたら手のひらクルクルする可能性が高いので
私が人身御供になってやってみて面白かったら皆貸されてください。(私信)
あと公式サイトは情報量が少ないので他のサイトも参考にするといいと思います(怒)
スポンサーサイト
[ 2016年11月08日 17:16 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しぶんけん

Author:しぶんけん
東京学芸大学創作視聴覚研究部
何をやってるのかなぁって言うブログです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。