しぶんけん製作日記

ここは東京学芸大学創作視聴覚文化研究部の製作日記です。
しぶんけん製作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  雑記@フライガエシ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記@フライガエシ

雑記です。
テストとレポートに追われています。
そんな中、最近ライブに行った話をしたいと思います。

1/27 リスアニ!ライブ 2017 CROSS STAGE
LiSA目当てで行ってきました。LiSAとkalafinaの対バンというスタイルのライブでした。
Fateシリーズでつながりのある2アーティスト。やはりFate曲でのコラボが多かったです。LiSAが他のアーティストとコラボするのを初めて見たので新鮮でした。
そして何より、初めて一番の宝物を生で聴けて感動しました。ガルデモの中でこの曲が一番好きなので、このライブに行って本当に良かったと思いました。
やっぱりLiSAは最高でした。次に会えてるは5月にあるSMEライブなので、楽しみにしています。

1/28 ワルキューレ2ndライブ ワルキューレがとまらない
マクロスΔに登場する、戦術音楽ユニットワルキューレの2ndライブに行ってきました。ワルキューレ楽曲は好きな曲ばかりで、直前に発売された新曲もすごいかっこいい曲だったので、楽しみにしていました。いままでの楽曲もほとんど歌ってくれて、濃密なセットリストでした。しかし、なんといってもこの日1番激アツだったのは、アンコールでサプライズ登場された中島愛さんの星間飛行でした。ランカちゃん×フレイアの星間飛行…。きっとこの日しか聞けない幻の曲になったと思います。

1月は他にもアニマックスミュージックス大阪に行ったりなど、ライブを満喫した月でした。当分ライブは控えようと思います。お金がありません。

以上雑記でした。
スポンサーサイト
[ 2017年02月03日 00:24 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しぶんけん

Author:しぶんけん
東京学芸大学創作視聴覚研究部
何をやってるのかなぁって言うブログです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。